
--.--.--.--:--


迷い留まった道の先には

2015.02.22.23:46



今回も聞いてた曲の歌詞がタイトルです。
気づいたら同じ曲ばっかりかけてる自分にちょっとびっくり。

最近はかなちゃんと、世界の平和のために爆弾探してばっかりです。

キャプチャ

中級までかるーーーくクリアできたので上級やってみたらしょっぱなはこんなかんじで順調…だったものの……

その後700回くらいの間に

キャプチャ9


キャプチャ4

こんなかんじで惜しかったのがたったの2回……

うずたそにもなんだかんだ言われ、やっとのことで…

キャプチャ7





メイプルでは、ログインしたらメモが届いてました。

0212 かなちゃん

??????????

0212 かなちゃん-3

よくわからないので説明してもらった。かわいいwwwwww



あとはーーー彼女とてもタイピングがお上手で、今週はシャイニングスター?ゲットしたそうです。

0217 かなちゃん


いぇーいぇーいぇーいぇーいぇー


スターワールドのクエストも無事カンナと聖魔とで終わらせました。

0212 かなちゃん-2


聖魔は設置あいてなくてコイン持ってるから期間内に交換しないと;;;



メイポンの中身が変わって、CPBマークがドロップするようなので、
みまちゃん、えいごん、ひえんさん、ねこさんらに協力してもらって、
CPBに4~5回連れて行って貰ってきました。

0218 CPBマーク


とてつもなく見にくいSSしかなくて笑った……



おしまい。







じゃあ今日の夢は何を見よう

2015.01.26.02:54




タイトルに意味はありません。聞いてた曲の歌詞がたまたまそれだっただけです。
分かった人はわたしと趣味があうんじゃないでしょうか。

あんまり意味もなく更新してみましたが、
みまちゃんとヴェラッド→みまちゃんとえいごんと交易って言う日課のような活動と
気が向いたらシードやって、って感じのことしかしてません・・・・・・

今週もえいごんとカオスベルルムに行きました。
相変わらず生き残れないのなんの、挙句の果てには討伐後にもまだ殺される始末です。

0123 Cベルルム




昔からF/Fだったさびちゃがログインしてたみたいで、
もともともみじサーバーということでお会いしたことはなかったのですが
統合後のくるみサーバーで同じとのことで、もうめいぷるしないし~~~
ってな感じで、メルとイスいただきました。

0119 さびちゃ


さびちゃありがとう!!!!



日課?のヴェラッド、みまちゃんが倒すのをまってたら知らない人に人気上げられてびっくりしました。

0120 内緒


照れるやん///照れるー!!!かわいいって言われた!照れる!!!(うるさい)



最後に、2年近く放置してた5chマイスタービールからでて、釣り場に・・・
1年くらい一緒に放置してくれたうずたそをほったらかして最近仲良くなった、
かなちゃんと釣り放置はじめました。

0124 釣り


彼女は1ヶ月って言ってますが3ヶ月仲良くしてもらいます^^

気づいたら、明けてました。

2015.01.19.12:00



年内にもう一回くらい更新できればいいな~とか言っておきながら、1月も半分が終わってしまいました。
私は相変わらずの生活をしています。


あの更新から結局やってたのは当時のイベントの進撃の防壁戦

1217 進撃 S

どれだけ頑張ってもSしか取れませんでした。

でも慣れるとAなら確実に取れるようになって後半は楽しかった・・・・・・
いつも誘ってくれたみまちゃんゆかりんありがとうー!

補償の箱も40個ちかく貰いましたが、人類最強はでませんでしたーーー。ざんねん。



そのあとは、ゆかりに遊びに行ったら、ぷーにゃちゃんがお年玉をくれたので福引して・・・

おばけのいすが3つ出ただけでした(´;ω;`)

0115 ゆかりサーバー

またあそびにいきますo(`ω´*)o




めいぷるらしいことと言えば、みまちゃんとえいごんと商団交易したり、こなっちと塔まわったり。
・・・・・それくらいかなあ。

あとは毎日貯めたコインで最近貼ったヴェラッド書が
あまりにも宿らなくて器用さMAXにするために最近は釣り場放置です。

おわったらかえるんだー!!!

なんだかんだ5chマイスターで1年以上放置してるなんて・・・・・・


あとは、Cベルルム一緒に行きました。わたしはこんなかんじです!!!

0118 Cベルルム


でも倒せてよかったです!!!ぎりぎりだったみたいだけど(´・ω・`)
もうちょっとお役に立てるように、なんとかします・・・・・・



あとは、かえもみさんがめいぷるやめちゃうのかな???
おならが届いてました;;;

0118 かえもみさん



今度こそ近いうちに更新したいですね。さらばだー!!!


ジャッジメントですの!!!

2014.12.16.12:23


3ヶ月ほど更新していなかったわけですが!!!

日本の生活楽しいです。毎日バイト行ってめいぷるの画面見ながらぼーっとして。
スクフェス楽しいです。ことりちゃんかわいい!うみちゃんもかわいい!
みんなかわいい(*´ω`*)!!!
10月には妹のかすみちゃんとまたまた東京へ行って来ました。
この話は割愛で。



ここ最近はおなじみ5chマイスターで放置して、お喋りしたりーーー
めずらしくメイプルらしいこともしたりーーーで割と楽しい毎日を過ごしています。

ずっとずっとずーーーっと探してたローズカチューシャを、
アバターカルマが再販されたときに譲っていただいて、
1105 ローズカチューシャ2



サーバー統合して、くるみになって一緒になった、元もみじのむぅさんとおそろいして!!!(偶然ですけど)

1209 むぅさん2


カナダに滞在中に行きたい行きたい行きたい!!!って言ってたノウ姫前提をやーーーっと終わらせて・・・

0818 あやめ

ノウ姫にはまだいけてません。




ところで、タイトルのジャッジメント。
藤木鯖で桜在住???のたろうくんが、くるみCP1位目指す!!!(元ネタは各自でry)
って遊びに来てくれるので、ほしいほしいほしい!!!と言われたジャッジメントを作りました!

1214 ジャッジメント-3

1214 ジャッジメント-2



1214 ジャッジメント-4


ご満悦いただいた様でなにより・・・・・・銀貨集め手伝ってくださった方ありがとうございました。

もともとクエストこなすのが好きで、トウキョウクエも大好きで銀貨ある!!!って思ってたら
ちょっと足りませんでした。

でも、こうやって苦労して装備作ってわーい!ってやるのも楽しいなあって感じました。
次はレシピドロップさせて合成するそうです。

と言う事で。今年最後のブログ更新になりそうですね^q^
できればもう1回くらいしておきたいところおおお


おしまい



あんなこと~こんなこと~あーったーでしょー

2014.05.02.13:24


さかのぼること3年前。

環境が落ち着いて、めいぷるを再DLした。
受験に苦しみながら、いつめんに出会って、
自分のPCを買ってからほとんど毎日つけっぱなしで
いろんな人と出会って、オフもして、イベントにも参加して、
もめた人も、合わないなあって思った人もいっぱいいて
でもめいぷるしてる時間は少なからず楽しいものでした。

5/9からちょっとした理由で、カナダに旅立ちます。
帰国は予定では2015年2月。

学校が嫌で、バイトばーっかりして、
理不尽なシフトでも、職場の人がおもしろいし、お客さんもおもしろいし
慣れればぜんぜん苦じゃないバイト先でした。

帰ってくるまではめいぷるしません。
やめるわけじゃないけど、なんか寂しいなあ。
できないことはないだろうけど、なんのためにカナダに行くのかわからないから。

何しに行くの?って聞かれると、語学勉強としか言いようがありません。

星さんに出会って、NOVAに出会って、いつめんに出会って、
ついったーで他鯖と交流するようになって、
連合EARTHと出会って、こころのーとと出会って。
今年2月には鯖を越えてFUJIKIにも出会いました。
別れもいっぱいありました。いまだに消息不明な人も多々。


特に行くことが決まってから話を聞いてくれた人にはほんとに感謝してます。
仲良くしてくれていたのに直前まで言えなかった人、ごめんなさい。


前日までは少なからず花梨5chマイスターで放置してると思います。
見かけたら声かけてくれると喜びます。

現地に到着して落ち着いたら、ブログは更新してみようと思います。


その前にGWのFUJIKIおふれぽ!!!書きますよ!!!えむさんも!!!いる!!!




プロフィール

白

Author:白
かつての花梨5chマイスタービールで放置してた、使えない聖魔

▼Twitter(鍵つき)
 @j9ut2ly

カテゴリ
