
--.--.--.--:--


ねごと

2012.02.25.00:00


5日間触っていなかったスクバから、何を取りだそうと思ったのか
いちごうが言いました。

いちごう:えっ、なにこれ、なんかあったかい(((;゚д゚)))

しろ:えっ、何言ってん?えっ…?



Σ(;゚ω゚)ハッ!!




なんと…そこには…



ノートパソコンのバッテリーが隠れていたのであった。




白ですこんばんわー!

前に、某お友達のブログで、青い人と言えばイナビルさん。

っていうお話があったんですが、


ピンクと言えば…


って言うのが最近出会ってしまって、今日はそのSSでも…




らびさん1


らびさあああん(〃▽〃)



ほんまにピンクなんやで?めっちゃピンク!

ピンク好きなのをアピールするために、わざわざ

ACを貯めてくれて(((;゚д゚)))


っていうか、一昨日くらいに上げ逃げしたのを

追っかけマガまで…



うん、お暇なそうです。


五目相手してもらった!神経衰弱もしたけど


らびさん、神経衰弱、超強い!!!!!!!!!





というわけで、氷魔はイベントごとにしか動いてませんが
氷魔にもどるつもり!

ちなみに、今は聖魔してます(´・ω・`)








らびさん2

ま、こんなの見せてもらったりで楽しんでるんだけどねっ










追記でおまけと、こめへーん!

友達は少ない方、だがしかしBUT、ログの流れが早い!

そんな中でこの人がこんなことを。


イナビル:貴方はサムです。



とりあえず、説明しましょう。

※さむせんぱい の さむ は 侍 からとった さむ で SAM ではありません。

ま、知らんやろうし、相手方のログで何が起こったのかはわかりませんが、
いきなり、いままでしゃべってなかった人が

You are Sam. って言いだすとびっくりしませんか?



ちなみにそんな イナビル さん、人気者挑戦中なそうなので、
見かけたら人気どんどんあげていこううううう、





上 げ 逃 げ ('∀'*)

0224 上げ逃げ



下1桁0になると思うとあげちゃうよね?ね?



0224 上げ逃げ2



知ってる人だけど、知らない人だからがちで隠す!









∵こめへーん!


はなぷさん》たでえまあああ!

うなぽてさん》あっ、そう言われたらそうかも!
いちごうだけが活動してるときに知り合ったもんねー(´・ω・`)
ブログ更新も、落ち着いたら他鯖出張もがんばる(`・ω・´)

びこさん》シュピゲルマン:ぼくはやってません!
変身以外にも狩りに出かけれるようにがんばるから
またあそびましょーう!
そして、いっぱい出演しましょーう!

開闢さん》いちごう:おねえに色目使うな

録開けたらこっちから送らせてもらいますねー( ̄ー ̄)b

まうちゃさん》あたしも録整理しなきゃいっぱいだから
テキトーにこっちから送りますね!
デーモンに送ったらいいのかな??

いちごう:いちごう消してくれてだいじょうぶですよ!

なっつさん》ただいまなっつさん!
いちごう:こめんと考えとく!

さむせんぱい》げろげろげろげろーうえっ









comment

Secret

No title

2012.02.25.00:06

テーマカラーが決まってる人ってやっぱいるよね!!
Lmiが黄色だった!
うなぽては昔は緑だった!

No title

2012.02.25.01:38

なんでスクールバックにバッテリーはいってんwwwwwwwwww


完全にお楽しみモード!!
白ちゃん復帰で嬉しいで!壱号ちゃん減るのちょっとさみしいけどなw

僕は緑と水色が好き!

No title

2012.02.25.19:13

いろめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いちごうに使うからね

No title

2012.02.26.14:37

いや~ 久しぶりだね(●´ω`●)
まずは勉強お疲れさま!

メイプル変わりまくってるから、分からないこと
とか色々聞いてね(o゚▽゚)o

No title

2012.02.27.18:34

でーもんにおくってね!
うひひw
プロフィール

白

Author:白
かつての花梨5chマイスタービールで放置してた、使えない聖魔

▼Twitter(鍵つき)
 @j9ut2ly

カテゴリ
