スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひび割れた校舎の壁にもたれて

2012.03.16.02:48

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪




最近夜更かしすぎでついったで某お茶漬けさんに怒られたり
早く寝ろって言われたり、その割にお茶漬けさんも寝んかったり。

まわりが夜中まで元気過ぎると
自分も全然寝る気にならない→夜更かし→朝起きるの遅い

っていうだめなループが出来あがっちゃって
だめな生活してます(´・ω・`)

麻雀誘ってもらったり、ぼーっとブログ回ったり
スカイプつないでもらって1人でぷよぷよしたり…







ま、メイプルではまったりのんびりテキトーに聖魔してるだけ。

ネタほんとにないです。

NOVAにも人が少ないからか氷魔にはめっきりです(´・ω・`)






しいて言うならば、めいぷる再DLからちょうど1年がたったくらいかなぁ。

わたしは受験だなんだっていってあんまり
できなかったものの、いちごうは大いに楽しんだようです
見てるの楽しかった((o(´∀`)o))


はっきり言ってだんだんおもしろくなくなってく←

昔のめいぷるになれきってる人間のせいか、
まったく今のめいぷるわかりません^q^





昔より人間関係も難しくなって、こんなことがあったりなかったり。


金さん1


いちごうのキャラで船放置してて、ちょうど落ちたところで
こんなこと言われました。

なんでクッキーだったんだろ



金さん2



いちごうはお風呂に行ってて白がパソコン使ってたので
思い切って、いちごうには内緒で話しかけてみました。




金さん3



知ってる人でよかったです。

某お世話になってる人にこの間ちょっと忠告を受けたりしたので
煽られるのにびびりぎみなわたしたち。
びびってるというよりは、めんどくさい←




この後、ログ流してくれるような友達もいないので
勝手に落ちて、いちごうも直接金さんにいじられてました^q^






終わり方がわからない。

どうしよう・・・・・・・・・

あっ、とりあえず、受験生人生終了しました。おつかれさまですた。




めいぷるほどほどに、バイトも勉強も頑張りますw










こめへん



とまとちゃん》とまとアバに会えてない(´・ω・`)
変わっちゃう前にサーチして見に行く!いぇい(

開闢さん》気合いで頑張る…
せんぱいおせーていろいろ。

なっつさん》人間に燃費はおかしいやろwwwww

さむせんぱい》標準語なれんわー…
燃費最悪の意味わからんwwww


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.03.16.02:52

夜更かし駄目だよ!!

No title

2012.03.16.06:17

バイトして北海道いこう

No title

2012.03.16.09:20

怒ってるわけではありません!
もはや一種の社交辞令みたいなものですw
お、俺は遅くまで起きててもいいの、ラファさんが許してくれた。

No title

2012.03.16.10:03

だめな生活いいと思います(*´Д`)

結構やってるみたいだしそろそろ今のメイプルにも慣れそうなもんだけどw
受験お疲れ様!

No title

2012.03.17.02:06

受験おつかれさまあ!

最近生活リズムおかしいですぞお・・・気をつけや?
バイト頑張ってな!


燃費は使います^p^
プロフィール

白

Author:白
かつての花梨5chマイスタービールで放置してた、使えない聖魔

▼Twitter(鍵つき)
 @j9ut2ly

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。