
--.--.--.--:--


証票クエとちょんてとMH20

2012.07.01.00:00



お友達が証票クエに行きたいと言ったのであたしと友達以外にあと4人集めなきゃね!
って思って声掛けてたら、12人になったので2PTになって行ってきましたwww


0624 証票クエ メンバー


右側のPTは最初えるるんが行く予定だったところを人数と鳴き声の都合で
いきなりお願いして来ていただいた人も…

あたし自身証票クエが2回目なのでよくわかってなくて……

左のPTは1回ですんなり終わったものの

あたしのいたPTはいろいろあって結局3回行きました(

みおちゃんは途中で時間がだめになって、終えれなかったね、またいこう!



0624 証票クエ1



3回目を無事に終わらせた後は、らふぁさんとホンテいこー!

ってなったんですが、あまりにも並びが多いため

その場にいたねろちゃと、こどのに来てもらってちょんてに


0624 ちょんて お墓1


0624 ちょんて お墓2


よーく見たら死んだうち2回おなじところです^^
(同じっぽいけど同じSSじゃないからね!)


1回目はこどのがすぐ落ちちゃったけどねw




固まったりは少ないんだけど、たまーにキーボードがききません。゚(PД`q。)゚。

HPMPが減っていくのはしっかり見えるのに回復できない!
誘惑中でもないのに(´・ω・`)

SSも本体召喚後ある程度時間たたないと撮れません(´・ω・`)

ちょんてでお墓しなくていいくらいに成長しないとね!

25分くらいで終わらせてくれる方と行ってるのに最低1回は死ぬなんて!シンジラレナイ




結構前の話に戻りますが、MH20を2冊失敗したという話をすると


0622 Dさん MH宅配

宅配いただきました(((;゚д゚)))

Dさんありがとう!

2冊失敗したっていう話をry

0622 きりとまん MHログ

というわけできりとまんの前で貼りに行ってきました!


0622 MH20 成功

すんなり成功(

30の時もお呼び立てします(ωV_vω)ペコ



予約投稿なのでコメ返は各記事にしときまーす!

0627 とまとちゃん ロッテタイアップ

↑とまとちゃん(xむーさん)



0625 とまとちゃん ログ2



ラックスのトリートメント使った次の日、1日髪の毛いいにおいするって話をついったーでしてたら
くんかくんかいっぱい言われたので、めいぷるきてからくんかくんかって言ってみたら


0625 とまとちゃん ログ


とまとちゃんがこんな子だったとは∑(゚ω゚ノ)ノ



おしまい!



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【証票クエとちょんてとMH20】

2012.07.01.14:43

お友達が証票クエに行きたいと言ったのであたしと友達以外にあと4人集めなきゃね!って思って声掛けてたら、12人になったので2PTになって行ってきましたwww右側のPTは最初えるるんが行

comment

Secret

No title

2012.07.01.01:35

しろちゃのかみのけくんかくんかはすはすはすはす。

No title

2012.07.01.02:45

同じやつ使ってる!
証票クエありがとね~(/・ω・)/

No title

2012.07.01.04:03

上げ逃げついでにくんかくんか

2012.07.02.16:05

くんくんかっかっ

くんかくんか

No title

2012.07.02.18:47

この人たち怖い・・・

No title

2012.07.03.01:57

らふぁさん〉らふぁさんくんかくんか

とらさん〉めっちゃいい匂いするよね!
こちらこそ、急に言ったのにきてくれてありがと!

ゆぅのさん〉ひええ…逃がさない!ちゃんとお返し…します…

ごんさん〉くんかくんかくんかくんか

ゆだっち〉婚約者くんかくんか
プロフィール

白

Author:白
かつての花梨5chマイスタービールで放置してた、使えない聖魔

▼Twitter(鍵つき)
 @j9ut2ly

カテゴリ
