
--.--.--.--:--


あんなこと~こんなこと~あーったーでしょー

2014.05.02.13:24


さかのぼること3年前。

環境が落ち着いて、めいぷるを再DLした。
受験に苦しみながら、いつめんに出会って、
自分のPCを買ってからほとんど毎日つけっぱなしで
いろんな人と出会って、オフもして、イベントにも参加して、
もめた人も、合わないなあって思った人もいっぱいいて
でもめいぷるしてる時間は少なからず楽しいものでした。

5/9からちょっとした理由で、カナダに旅立ちます。
帰国は予定では2015年2月。

学校が嫌で、バイトばーっかりして、
理不尽なシフトでも、職場の人がおもしろいし、お客さんもおもしろいし
慣れればぜんぜん苦じゃないバイト先でした。

帰ってくるまではめいぷるしません。
やめるわけじゃないけど、なんか寂しいなあ。
できないことはないだろうけど、なんのためにカナダに行くのかわからないから。

何しに行くの?って聞かれると、語学勉強としか言いようがありません。

星さんに出会って、NOVAに出会って、いつめんに出会って、
ついったーで他鯖と交流するようになって、
連合EARTHと出会って、こころのーとと出会って。
今年2月には鯖を越えてFUJIKIにも出会いました。
別れもいっぱいありました。いまだに消息不明な人も多々。


特に行くことが決まってから話を聞いてくれた人にはほんとに感謝してます。
仲良くしてくれていたのに直前まで言えなかった人、ごめんなさい。


前日までは少なからず花梨5chマイスターで放置してると思います。
見かけたら声かけてくれると喜びます。

現地に到着して落ち着いたら、ブログは更新してみようと思います。


その前にGWのFUJIKIおふれぽ!!!書きますよ!!!えむさんも!!!いる!!!






楽しかったこと。3年前の出会いから今まで。
載ってない人にも数知れずお世話になりました。

0627 あなさん 未来ヘネ
0628 きりとまん3
0703 りっくん2
0806 裸族
0925 遠征隊マスター
1017 PB
1026 まどまぎ椅子
1023 グリフォン変身薬
0517 マグナス りっちーれいどさん
0622 いばら ジェラシーロッカー
0808 えむさん蝉
0808 十字旅団長2
0912 150戦国鉾
1207 プルレンジャー椅子2
0804 カオスピエール2
0104 あけおめいぷる
0109 ぐりーんくん-2
0307 まいすたー
0331 聖魔チョンテ-2
0409 さくら
0412 トウキョウメシア うずたそ-2



comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.05.02.14:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.05.03.09:08

カナダいってらっしゃいー
帰ってきたら話聞かせてね

No title

2014.05.03.16:13

しろぢる元気でね

帰ってきたらさくらにも顔出すんだよ~!

Re: 非公開Kさん

2014.05.08.12:48



3年か4年くらいまえにアメリカ行った時もたのしかった!
しっかり勉強()して帰ってきます!
そちらもお元気で!!!

Re: ふらっべちゃん

2014.05.08.12:48


いってきまーーーす!
帰ってきたらいっぱいお話しちゃうぞ~ふふふ

Re: らぴーちか

2014.05.08.12:49


らぴーちかも元気でね!!!
帰ってきたら遊びに行きます。どうせニートだし(´;ω;`)
プロフィール

白

Author:白
かつての花梨5chマイスタービールで放置してた、使えない聖魔

▼Twitter(鍵つき)
 @j9ut2ly

カテゴリ
