スポンサーサイト

--.--.--.--:--


第2回?全鯖非公式オフIN新宿 レポ

2014.09.01.08:46

ほんとは行けないと思ってたけど行っちゃった8.23のせらっちーオフと、
8.24の秋葉原アクションフェスティバルのお話


14連勤→日帰り旅行→20人宴会ぼっちほーる→夜行バス
かーらーの。ボーリングはさすがにきついものがあったので、飲み会から!

ボーリングもついったー見てる感じだととっても楽しそうでした。
えむさんがボーリングについては詳しく書いていたのでそちらをどうぞ

Moomin Cafe withつきぺろ

夜行バスで着いたのに、ボーリングに参加せず何をしていたかといいますと。
つきぺろとぶらぶーーーら、ムーミンカフェとパレタスに。

11時半に約束したものの、お互い迷ってなかなか会えず。
結局12時半くらいに合流して、ムーミンカフェへ向かうと・・・
2時間以上待ちとのことで、2人ともはらぺこながらうーろうろ。

結局2時間も待ったらランチタイムが終わっちゃったので、
ファミリープレートなるものをおいしくいただきました。

DSC_0199.jpg

ご飯の形が、ムーミン、ニョロニョロ、リトルミイの3種類から選べました!
かわいいー!!!

その後は、吉祥寺にある、パレタスにアイスを食べに・・・
行ったのですが!!!整理券すらも終わっていてまったく食べられずでした(´・ω・`)
いつかリベンジ(´;ω;`)

非公式オフ 飲み会

東口でぼけーーーっとボーリング終わるの待ってたら、
どこにいるの???まず地上に出ようね^^^^って言われて地上に出たら
方向音痴のあたしでもわかるような目印の真下にみなさんいらっしゃったので合流して
知らない人がほとんどいなくて、最初から居たっぽく溶け込んどきました。
カナダ語は話せません。

となりがねろちゃ、おむかいがあか鯉さんとえむさんで
みんなぜんぜん食べないのであたしらのテーブルは綺麗に料理が残ってました!!!
取り分ける女子力とかビール注ぐ女子力とか備え持ってないので!!!

しろちゃんいつもビールで放置してるじゃん!!!飲みなよ!!!とか言われつつも
ずっと氷食べてました。最後に出てきたお魚乗ったご飯のお魚だけ綺麗食べてごめんなさい^^


オケオール

てっきり藤木だけでオケオールだと思ってたら、
終電帰宅組みも含め全員の18人でオケオールでした・・・・・・
飲みのテンションがおさまらないままはじまったためいろいろありました^q^

たろうくんのかーもねっ!がめちゃくちゃかわいかった。←
ちっくんは相変わらず歌うまいし、かえもみさんの元気さはすごい。

3時くらいにやーーーっと場が落ち着いて、抜け出してえいごんとせらっちーと一蘭へ~!

DSC_0211.jpg


外に居たさいずさんともこもかちゃんも誘い、お店へ行くと隣のコンビニで
りりーさんとさなあでさんが!!!いたのでもちろん拉致です。

0823 えいごん

というわけで、やったー!!!めちゃくちゃ元気になりました。深夜3時なのに。


そのまま5時までカラオケして、解散、各自帰宅~。


アクションフェスティバルin秋葉原

ネクソンさんの3タイトル合併?イベントみたいなので、きのこげーむはどうやら16時頃開始らしく
15時半に、秋葉原でせらっちーえいごんかあいーさんと待ち合わせをしました。

Screenshot_2014-09-01-08-15-27.png

道中こんなLINEが来て、いやいやwww冗談でしょwwwって思いながらも
話してるうちに、もう開き直ってのりのりでツーショット撮ってついったーのサムネにするか^^^
とかってふざけたこと考えて楽しみにしてたのに、猫耳は見つかりませんでした。ざんねん。

15時半に約束したはずなのに、ちょっと早く到着していたかあいーさんにもなかなか会えず
16時頃にやああああっと4人合流できて、振り返るとねろちゃともふたそとふらっべちゃんがいました。
合流して、現地に行ったらすでに始まっていて()
話なんて全く聞かずにもふたそとばかやってました。クッキーも配ってました。
もらってくれた方ありがとうございました!!!カナダのお土産なのでお口にあったかどうかはわかりません。

イベントが終わった後、桜サーバーのこうくんことうまとむさんや、ゆかっち、えくそんさんらにお会いしたものの
実はあんまり誰が誰だったかわかりませんでした。←
きっと次の機会があると思うので、そのときにごゆっくり!!!

なんだかんだその場に居た人ら20人くらいで2時間飲み~からの。

またまたオケオールwwwwwwwwもうさすがに2日目はしんどかった。みんな若すぎ~!!!





約3日間とってもとっても楽しい時間を過ごせました!!!
オフ楽しみに仕事してたのに終わっちゃって脱力感が~。とかって話をよく聞きます。
なんだかんだ花梨に遊びに来てくださってる方もいっぱいいらっしゃいますし、
FUJIKIは絶賛毎日スカイプしてて、なんか次の計画まで立ってて
またしばらくがんばれそうです^q^

遊んでくれた方ありがとうございました!!!

追記にて、参加されてた(お会いした方)のオフレポ?リンク貼らせてもらいます。
不都合あれば教えてください!



23日参加者


花梨

えいごん【叶わぬ夢】 ナイトロードでオフ会参加してきました

えむさん【エムラムの部屋?】 せらっちーオフ

ねろちゃ【ねろろーぐ。】 誘われたので上京した結果wwwww



そーらーさん【そーらー成長しない記録2】 3日間の東京オフ会



アクションフェスティバル2014



花梨

蓮さん【かおすそーどぶろぐ】 Chaos239 -アヴェンジャーおしまい-

にゃう【おさんぽにゃう】 東京とか行ったりしたけど



こうくん【3メルストーリー】 おふれぽ
※こちらのブログからはいさんのブログにも飛べるので省略します。


オフレポっぽくないのも。参加したっぽい人のブログまとめです(
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.09.01.13:33

クッキーごちそうさま、美味しかった!
また一蘭行こうw
プロフィール

白

Author:白
かつての花梨5chマイスタービールで放置してた、使えない聖魔

▼Twitter(鍵つき)
 @j9ut2ly

カテゴリ
