スポンサーサイト

--.--.--.--:--


気づいたら、明けてました。

2015.01.19.12:00



年内にもう一回くらい更新できればいいな~とか言っておきながら、1月も半分が終わってしまいました。
私は相変わらずの生活をしています。


あの更新から結局やってたのは当時のイベントの進撃の防壁戦

1217 進撃 S

どれだけ頑張ってもSしか取れませんでした。

でも慣れるとAなら確実に取れるようになって後半は楽しかった・・・・・・
いつも誘ってくれたみまちゃんゆかりんありがとうー!

補償の箱も40個ちかく貰いましたが、人類最強はでませんでしたーーー。ざんねん。



そのあとは、ゆかりに遊びに行ったら、ぷーにゃちゃんがお年玉をくれたので福引して・・・

おばけのいすが3つ出ただけでした(´;ω;`)

0115 ゆかりサーバー

またあそびにいきますo(`ω´*)o




めいぷるらしいことと言えば、みまちゃんとえいごんと商団交易したり、こなっちと塔まわったり。
・・・・・それくらいかなあ。

あとは毎日貯めたコインで最近貼ったヴェラッド書が
あまりにも宿らなくて器用さMAXにするために最近は釣り場放置です。

おわったらかえるんだー!!!

なんだかんだ5chマイスターで1年以上放置してるなんて・・・・・・


あとは、Cベルルム一緒に行きました。わたしはこんなかんじです!!!

0118 Cベルルム


でも倒せてよかったです!!!ぎりぎりだったみたいだけど(´・ω・`)
もうちょっとお役に立てるように、なんとかします・・・・・・



あとは、かえもみさんがめいぷるやめちゃうのかな???
おならが届いてました;;;

0118 かえもみさん



今度こそ近いうちに更新したいですね。さらばだー!!!





なかよしのうずたそに、4年くらい前からのお友達のむぅさんが弟子入りしたそうです。

なかよくしてね(`・ω・´)


0111 むぅさん-2
スポンサーサイト

comment

Secret

2015.01.20.12:23

白ちゃんが更新してる…w
ベルルムおつw
メイプルのかえもみさんはいなくなっても藤木のかえもみさんがいる!
プロフィール

白

Author:白
かつての花梨5chマイスタービールで放置してた、使えない聖魔

▼Twitter(鍵つき)
 @j9ut2ly

カテゴリ
