スポンサーサイト

--.--.--.--:--


じゃあ今日の夢は何を見よう

2015.01.26.02:54




タイトルに意味はありません。聞いてた曲の歌詞がたまたまそれだっただけです。
分かった人はわたしと趣味があうんじゃないでしょうか。

あんまり意味もなく更新してみましたが、
みまちゃんとヴェラッド→みまちゃんとえいごんと交易って言う日課のような活動と
気が向いたらシードやって、って感じのことしかしてません・・・・・・

今週もえいごんとカオスベルルムに行きました。
相変わらず生き残れないのなんの、挙句の果てには討伐後にもまだ殺される始末です。

0123 Cベルルム




昔からF/Fだったさびちゃがログインしてたみたいで、
もともともみじサーバーということでお会いしたことはなかったのですが
統合後のくるみサーバーで同じとのことで、もうめいぷるしないし~~~
ってな感じで、メルとイスいただきました。

0119 さびちゃ


さびちゃありがとう!!!!



日課?のヴェラッド、みまちゃんが倒すのをまってたら知らない人に人気上げられてびっくりしました。

0120 内緒


照れるやん///照れるー!!!かわいいって言われた!照れる!!!(うるさい)



最後に、2年近く放置してた5chマイスタービールからでて、釣り場に・・・
1年くらい一緒に放置してくれたうずたそをほったらかして最近仲良くなった、
かなちゃんと釣り放置はじめました。

0124 釣り


彼女は1ヶ月って言ってますが3ヶ月仲良くしてもらいます^^



こめ辺

えいごん>>>更新してるー!!!えいごんほどの更新頻度と、内容の濃さではないですけど???
藤木のかえもみさんのほうが正直活気あるもんね・・・・・・




ぽよこ、まりすし のリンク追加もうちょっとまってください(´;ω;`)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.01.26.13:16

何釣り場で座ってんだ
手動釣りだろ!!!

2015.01.30.14:07

ぽよこはいつでもまってる///
プロフィール

白

Author:白
かつての花梨5chマイスタービールで放置してた、使えない聖魔

▼Twitter(鍵つき)
 @j9ut2ly

カテゴリ
