スポンサーサイト

--.--.--.--:--


迷い留まった道の先には

2015.02.22.23:46



今回も聞いてた曲の歌詞がタイトルです。
気づいたら同じ曲ばっかりかけてる自分にちょっとびっくり。

最近はかなちゃんと、世界の平和のために爆弾探してばっかりです。

キャプチャ

中級までかるーーーくクリアできたので上級やってみたらしょっぱなはこんなかんじで順調…だったものの……

その後700回くらいの間に

キャプチャ9


キャプチャ4

こんなかんじで惜しかったのがたったの2回……

うずたそにもなんだかんだ言われ、やっとのことで…

キャプチャ7





メイプルでは、ログインしたらメモが届いてました。

0212 かなちゃん

??????????

0212 かなちゃん-3

よくわからないので説明してもらった。かわいいwwwwww



あとはーーー彼女とてもタイピングがお上手で、今週はシャイニングスター?ゲットしたそうです。

0217 かなちゃん


いぇーいぇーいぇーいぇーいぇー


スターワールドのクエストも無事カンナと聖魔とで終わらせました。

0212 かなちゃん-2


聖魔は設置あいてなくてコイン持ってるから期間内に交換しないと;;;



メイポンの中身が変わって、CPBマークがドロップするようなので、
みまちゃん、えいごん、ひえんさん、ねこさんらに協力してもらって、
CPBに4~5回連れて行って貰ってきました。

0218 CPBマーク


とてつもなく見にくいSSしかなくて笑った……



おしまい。









こめへん

うずたそ>うずたそも一緒に釣りしようよ~~~4月まで釣り竿の期限がああ(´・ω・`)



ぽよこ>何を待ってるのかと思ったけど、りんくした!!!よろしくねえええ(^^)


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.02.22.23:54

わー私みたいなのいるーーーー
プロフィール

白

Author:白
かつての花梨5chマイスタービールで放置してた、使えない聖魔

▼Twitter(鍵つき)
 @j9ut2ly

カテゴリ
