スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3回目ですが初めてです。

2015.03.09.23:37


もうだいたい察しがついてそうですが、流行に乗ってオフレポです…。

にゃうねろちゃまふぃんちゃんわにくん、えりちゃんと私を含めた6人で
修学旅行のようなデートのようなオフ会って感じじゃない集まりをしてきました。
というのもまふぃんちゃん以外はもう集まるのも3回目で、通称ぶらっくおふとかって言われてますよね。
何がぶらっくかって、初めて会った時から本音バリバリの腹黒い面が見えてたからぶらっくおふなんだと思ってます。
関係も、近所の子だったり、大学の子だったり、いつかの同級生だったりで片付く関係ばっかりなのですごく気楽です。


まあだらだら書いてもしかたないので!!!
なんだかんだ長くなりそうですが…
私以外の人もしっかりオフレポ書いてくれてるので内容が…
それぞれ違った視点?からオフレポ書かれているので、ぜひ他の方のも読んでほしいです。





いつも予定を立てるのは私で、ということは私の好きなことをするんですが!!!
まふぃんちゃんがはるばる大阪に来るということで、何をしたいかっていうのを事前に聞いて

立てていた予定がこちら

1425892784378[1]


というのも、今回の目的は、

阪急うめだに期間限定で出店されているマグノリアベーカリーのカップケーキ
神戸南京町
串かつだるま
塚田農場
パンケーキ
海遊館

という5つをなんとか制覇しようってプランでした。

しょっぱな行ったマグノリアは会展30分後にもかかわらずーーーもう1時間半待ちで
断念してそそくさと神戸に向かいました。

元町で降りるはずが、改札を出て外を見てみれば!!!

B_TKK3_U4AEdQ9C.jpg

神 戸 駅

乗った時までは大丈夫だったのになーーー気づいたら乗り過ごしてました。
ということでねろちゃとまふぃんちゃんと3人仲良く歩いてーーー歩いてーーー歩きました。

中華街で食べあるきーの、パンケーキも食べーの…

しょっぱな小籠包食べた時にまふぃんちゃんが靴を汚してしまって
ほんきで買い物しだそうとしました、が!!!
やっぱりねろちゃがいるのでかわいそう。荷物になるし…
ということでおとなしく旅行者気分味わいました。

飲んでる時にまふぃんちゃんと喋ってわかったことですが、
私も彼女も、下着の買い物をしたかったのはないしょです。



大阪へ帰る電車の中でバイト先から電話がかかってきた時はどうしようかと思いました\(^o^)/



オフレポにはしてませんが、前回のぶらっくおふの集合もえげつなくぐだぐだで
おもっきり待たせて絶対梅田周辺で待ち合わせはやめる!!!
って思った私でしたが、結局梅田で飲むことになって()
案の定迷子が1名いらっしゃいましたwwwww

3時間飲み放題だったのですが、お店の不手際で予約はできてなくてどうしようかと思いました。

結局ラストオーダー終わってからも1時間くらいぐだぐだして3時間半くらいは居座っていたような気がします。

会計も前のグループがぐだってたみたいで、
めちゃくちゃ待った挙句、わにくんが助けに来てくれて2人でレジ待っていたら
2人分の金額でしか会計されなくて、もうひやひやしました。
ワタシイイコナノデチャント6ニンデスケドッテイイマシタヨ



そのあとはーーー、いろいろあって場所を移動してのオケオール
キャッチに引っかかってスナック連れて行かれた時はもうどうしようかと思いました。
結局 着替えたい!!!化粧も落としたい!!!って言う訳の分からない言い訳をして
開放されたものの、わにくんがとても丁寧に断ってくださって……助かりました。

ぶらっくおふは言わずもがなみんな歌が上手だし、世代も同じだしで眠くなる間のなかった私。
HYのAM11:00がだれもわかんなかったときはどうしようかと思ったけど!!!

5:00解散でそのまま直帰して5:30にはベッドで寝てました。ちょー幸せものです。

ちなみに、まふぃんちゃんとにゃうが寝坊したので、ぴんぽーーーんって押しに行って
とても恥ずかしかったです(
テキトーに目覚めてくれてよかった…。

海遊館から帰りトイレを待ってる時に、クレミアソフトを見つけたので!!!

まふぃんちゃんと半分しました。
牛乳嫌いなわたしには1人で1つはつらい。でも一口もらえてよかったです。


そのあとは帰りのバスもあるので、早めの晩御飯を塚田農場で済ませ
ハイボール1杯飲んでふわふわして寝かかってたのは私ですごめんなさい

課長昇進ありがとうございました☆



あとは日本中で桜橋と表参道?の2店舗しかやってない桜のデコレーションを見に
スターバックスコーヒーへ行き、まふぃんちゃんたちのお友達もお見送りに来て
まふぃんちゃんといっぱいいちゃいちゃいちゃいちゃして
ばいばいしました。無事に帰れたようでなによりです。

他の方も書いてらっしゃいますが、次回は富士急オフ(幹事はまふぃんちゃん)の予定なので
今から楽しみで楽しみで!!!
今回のオフの余韻もまだまだ消えません。楽しかったです。




文字ばっかりで長くなってしまいました。おしまい。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.03.10.01:31

白ちゃんいっぱいありがとうーヾ(*´∀`*)ノ
めっっっちゃくちゃ楽しかった!

次が楽しみです♡

No title

2015.03.12.14:40

下着ワロタwwwwカワイイすらいえなくなってたわwwwww
気をつかっていただきどうもです><

幹事ありがと!
プロフィール

白

Author:白
かつての花梨5chマイスタービールで放置してた、使えない聖魔

▼Twitter(鍵つき)
 @j9ut2ly

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。