スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あけおめいぷる!

2016.01.03.18:58


あけましておめでとうございます。
2015年はめいぷるから離れた1年だったなあとか思いながら、
ブログの更新も下書き保存が溜まる一方な1年でした。

ぶらっくおふのオフレポっきりだった更新ですが、
そのあと、かなちゃんろでおくんと京都に行ったり、
(抹茶おいしかった!桜のイルミ綺麗だった!京都水族館すごかった!)
5月には元花梨めんばーで焼き肉したり、
(オールからの一蘭…すみだ水族館のくらげ!!!)
夏にはまっくちょくたんかえもみさんとくっそ辛いカレーを食べに行ったり、
誕生日あたりには念願のえのすいにも行ったりしていました。
(レゴ展見れたし、肉寿司食べれたし!雨降ったけど…)
この頃か、ずっと音信不通だった人とまた仲良くできるようになって喜んでいたり、
はたまた仲良かった人と音信不通になってしまったり。
10月には3、4年前くらいから仲良くしてくれていた人とユニバに行ったり、
(トラウマは二度と行きたくないし、ホラーはやっぱり嫌いです。)
なぜかクリスマスイブもドタキャンの埋め合わせに飲みに行ってみたり。
オフだけでも十分充実した1年だったと思います。


リアルは相変わらず働き詰めな1年だった…気がします…。
4月からは久しぶりに学校が始まりました。
単位は取り終えたので、必死に卒論書いてます。
夏には妹が家を出て行って遊んでくれる人がまた1人減りました。
9月に課外活動で愛媛にサバゲーしに行ったのもいい思い出です。

生活環境の変化からかめいぷるからはめっきり離れてしまった…ような気がします。
ギルドの人ももうみんなしてないしね。
呼ばれたらログインしてちょっと遊んで、やっぱり楽しいなあ…って思う程度です。

だいたいがついったーで事足りているような気がするので、
めいぷるもしてないし、ブログの更新もしない。みたいな感じでした。
今年はしょーもないことでもなんか記憶に残すために更新できればいいなあと思っています。

お友達の皆さん、どうぞ今年もよろしくお願いします。
いっぱい遊んでください!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

白

Author:白
かつての花梨5chマイスタービールで放置してた、使えない聖魔

▼Twitter(鍵つき)
 @j9ut2ly

カテゴリ
