スポンサーサイト

--.--.--.--:--


vice and virtue【追記あり】

2011.10.10.10:16

毎回しょうもない記事で、面白いこともなにも言えなくてごめんなさい!




こんにちは、白です。
生きてます、元気です。ちょっと風邪ひいてしまったみたいで
くしゃみ8連発とか余裕にしてますけど元気です!
いっぱい寝てるし、いっぱい食べてるし、いっぱい笑って泣いて
勉強もそれなりにしてます…多分…


別に病んでるわけじゃないけど、ちょっと暗い記事でごめんなさい!

こんなことしてる暇あったら勉強しろー!って思ってる人もいるかもしれないけどごめんなさい!



こんなところで聞くのってどう?って思うかもしれないけど、
やっぱりどうしても分からないことがあるので
相談?に乗ってもらえたらうれしいかもー!
リアルのことじゃなくてメイプル関連のこと。
この類の話って個人差あるから仕方ないと思うけど、
意見は多ければ多い方がいいんです。



詳しいことを知っている人も知らない人も。
ちょっと考えてもらえたらほんとに嬉しいです(ノω`*)



本編?は続きから!
人間って、過去のこと全部覚えてられなくて
時間が経てば経つほど忘れて行って

なんでこんなにも嫌われてるのかわからないし
自分らの記憶の中には、特別嫌がらせをした記憶なんてない

ただ、過去の発言で相手が嫌な思いをしたのは
あるかもしれないけど、メイプルでのチャットなんて
ほとんど、会ったことのない人、声も聞いたことない
文字を打って会話をしてるのは同じ人間で、
でもしゃべってるその瞬間、相手はどんな表情をしてるかわからない。

だから誤解だって生まれるだろうし、
事実じゃないことをずっと事実だと思って行く人だっている
それは仕方ないけど、やっぱりわからんまま嫌われたり暴言吐かれたり
って気分悪い。たとえ間接的でもね。





それならわたしらはどうすればいい?

話を聞いてもらうこともできない、
何が原因かもおしえてくれない、わからない、
呼んでも返事をしてくれない。

こんなときってどうしたらいいんですか?


※追記

ちなみに、無視はするものの別のSNSのプロフのところに
うざいって書かれてたり、死ねってつぶやかれてみたり。
詳細こんな感じです。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.10.10.14:39

ちょっと日本語がわからないwww

文の意味がわかりにくくないですか!
遠まわしすぎるというか、


読んでもわからんかったよう

No title

2011.10.10.14:46

お姉さんの方だ!!
お初で。

そうだねえ…誤解とかされてて話聞いてもらえないときって
たまーにあるよね。
そういうとき俺は思い切って電話して、直接声で伝えるかな!!
あ、でも電話とかスカイプとかもない相手なら
割り切るのも手かも…?
基本的に自分から人を嫌いになるってのがないから
割り切ったりするのはホント例外かなあ。

どうしてもって時は時間の流れに任せるかな!!
冒頭でもあった通り、もしかしたら相手の方もうろ覚えになってきてゆるゆるになった所を突いて謝ったりすれば…!なんて

長文失礼しました^ω^

管理人のみ閲覧できます

2011.10.10.16:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.10.10.23:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2011.10.12.00:02

そうだね、チャットは会話とは違い相手の表情はわからんよね

誤解は生まれても仕方ないんじゃないかなー??
ちなみに自分は誤解ばっかです笑


思うに、嫌な思いをしたという事実を教えもせず、なぜ?という部分をはっきり伝えもせず、白さんの悪口を言ってる奴のが問題だと思いますよ

ただの嫌がらせにしか見えんです

だからそんな深刻に悩む必要はないですよ

何百万と人がいるオンラインゲームなんだ

変なやつが一人二人いてもおかしくはないだろう・・・ とでも思っとけばいいんじゃないですかね?気楽にね・・・


・・・あんまり解決してないっぽいけど


よっぽどのことだったら、強く言い返してみてはいかかでしょー??

本気でぶつかれば何か変わるカモ?

管理人のみ閲覧できます

2011.10.12.11:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.13.21:55

ほっとくのがいいよ気にしすぎても疲れるだけやしね
そういうことをいろんな人が見る場でいう時点でもうダメやし


もうほっといたほが気が楽だよ
ゲームは楽しまないと
プロフィール

白

Author:白
かつての花梨5chマイスタービールで放置してた、使えない聖魔

▼Twitter(鍵つき)
 @j9ut2ly

カテゴリ
